ここから本文です

内田恭子さんは何故,子供が出来ないのでしょうか? セックスレスですか?

bmw********さん

2007/10/1418:03:24

内田恭子さんは何故,子供が出来ないのでしょうか? セックスレスですか?

閲覧数:
6,663
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke2********さん

2007/10/1421:24:22

今は女子アナを勧誘・引き抜きして、自分で女子アナの事務所を
開こうとしています。(セントフォースみたいだね!)
女社長になろうとしている野心家ですので、子供は今のところ
邪魔な存在なのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amp********さん

2007/10/1421:22:42

子供ができない=セックスレスとは限りませんよ。
欲しくても、不妊で悩んでいる人はいっぱいいます。

sut********さん

2007/10/1418:04:06

稼ぎ手が居なくなるから。。。