ここから本文です

パソコンなしで、CDの音源をウォークマンにおとす方法ってありませんか? アプ...

coy********さん

2014/6/2312:15:28

パソコンなしで、CDの音源をウォークマンにおとす方法ってありませんか?

アプリは、Xアプリです。

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2014/6/2312:43:27

「 録音用ケーブル:WMC-NWR1 」
を買えばダイレクトレコーディングが出来るけどね
ただし 外部出力が付いてるCDを再生する機械は必要だよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c_b********さん

2014/6/2314:01:56

PCを使わないのにX-アプリ? これは意味不明ですね、X-アプリはWindowsPCが必要(動作保証環境内の物に限ります)

質問はPC無しでCDの楽曲をWalkmanに転送する方法を知りたいのではないのかな?それなら2つあります

①録音なんで質としては良くないけど、別途購入になりますが「専用の録音用ケーブル」を使いCDプレイヤーやミニコンポ等の音声出力端子とWalkmanのWM-PORTを接続して録音する方法があります、しかし録音なので数字で管理されてしまい、それでは困る!と言う方は、PCで編集するか?対応するモデルが限定されてしまうがタイトル編集キーパッド(文字入力パッド)を使うか?になります

➁Walkman専用のドックを持つドックコンポを使い、Walkmanに転送する方法

PCを使わないのにX-アプリ?...

tat********さん

2014/6/2313:29:48

録音ケーブルを購入してCDからウォークマンに録音できます

aoi********さん

2014/6/2312:17:44

ないです。ウォークマンには、本体内蔵メモリしかないので、SDカードにどうこうするというのができたりしませんから