ここから本文です

PCについての事なんですが画像や音楽データをゴミ箱から消しまして でとある事...

knk********さん

2014/6/2315:05:42

PCについての事なんですが画像や音楽データをゴミ箱から消しまして
でとある事情でPCをリフレッシュしなければいけなくなってリフレッシュしたんです
データを消した後にリフレッシュしたあと復元できます?

補足皆さんが薦めてるソフトは前に試しましたでも見たことないデータばかりでした
ほかにないですか?

閲覧数:
64
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/6/2417:58:53

復元ソフトで試しみたらできるかもしれません。試してみないと分からないですね。
ゴミ箱のデータを復元できますと言っているので、フリーの体験版でスキャンしてみるのもいいと思います。
手順は以下のを参考。
「データ復元」
www.photo-data-recovery.jp/recover-data/recycle-bin-recovery.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2014/6/2711:11:21

ゴミ箱から削除してしまった画像や音楽などのデータを取り戻すために、以下の方法を試していただけないでしょうか。
www.iskysoft.jp/data-recovery/dustbin-recover.html

fuj********さん

2014/6/2417:01:38

こんにちは。
こういう場合では「データ復旧」という復元ツールを試みてください。
ゴミ箱からデータを削除した上で、PCのオーエスを再インストールしても失われたデータが復元可能と言われています。
参考手順へ
www.transfer-iphone-recovery.jp/recover-deleted-files-from-recycle-bin.html

cz_********さん

2014/6/2315:12:45

やってみなければ分からないです!