ここから本文です

このお腹の出方って、男のこっぽいですか? 早く性別がしりたくて(^-^;

aiu********さん

2014/6/2319:28:46

このお腹の出方って、男のこっぽいですか?

早く性別がしりたくて(^-^;

男のこっぽい,お腹,出方,男の子,性別,細い妊婦,男の子っぽい出方

閲覧数:
101,219
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amk********さん

2014/6/2323:29:22

スリムな方のお腹の出方だと思います。私も同じタイプで、体が細く、お腹に脂肪もないのですごく出っ張ったお腹でしたが、上の3人はみんな女の子でした。まわりのおばちゃん達はみんな口をそろえて、「このお腹は男の子だわ」って言ってましたが、ことごとくハズレでした。なかには、「医者でも間違う事もあるんだね、絶対に男の子だよ」といいきった人もいました。
4人目は男の子でしたが、結局みんな同じお腹でしたよ。
どっちですかね、楽しみですね。

質問した人からのコメント

2014/6/24 19:01:27

笑う おもしろエピソードありがとうございます(^-^)

今はまだまだ大きくなるお腹に恐れるばかりですf(^_^;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2014/6/2323:12:36

男の子っぽいです。私も今妊娠中で同じお腹の形してて、男の子なので(^-^;) 因みに上の子は女の子で横にまん丸でした!

chi********さん

2014/6/2323:07:17

性別教えてもらえない病院なんですか?!これだけ大きければ分かりそうですけどね。

男の子だと思います。わたしと似てる。

アバター

ID非公開さん

2014/6/2322:55:27

産婦人科でたくさんのお腹を見てますが…男の子っぽい出方ですね。
お腹の出方だけでは何とも言えないですけどね。
双子ならこれからもっと大きくなりますね。
気になるなら性別教えてもらったらどうでしょうか?
あと、心無い回答は気になさらぬよう。

nem********さん

2014/6/2320:18:39

このお腹でまだ性別わからないの?(^○^)
ビックリしました!

前に突き出てるので、男のこのお腹っぽいですが?
まー個人差がありますので。

それにしても細い妊婦さん!