ここから本文です

この韓流誰だかわかりますか?

higashi554さん

2014/6/2321:50:37

この韓流誰だかわかりますか?

TEENTOP,C.A.P,キャプ,韓流誰,BOYSグループ,L.JOE,CAP

閲覧数:
363
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruri_302さん

2014/6/2323:39:08

TEENTOP の C.A.P(キャプ)
ハッキリそう書いてありますよね。

TEENTOPはSHINHWA(神話)の
ANDYがプロデュースした
BOYSグループです。

NIEL(ニエル)
C.A.P(キャプ)
CHUNJI(チョンジ)
L.JOE(エルジョー)
RICKY(リッキー)
CHANGJO(チャンジョ)
メンバーはこの6人です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

felicia128vさん

2014/6/2420:55:52

カッコいい~ C。A。P。 (✧.✧)

kyuru_waramiさん

2014/6/2322:40:40

TEENTOなのCAP(キャプ?)君ではないですか?

TEENTOPは詳しくないですが、確かそんな子がいたような。

違ってたらごめんなさい。(._.)