ここから本文です

今の普通のフルカウルのns1をこの画像のような白のcbr仕様にしたいと思っています...

rn0********さん

2014/6/2406:21:08

今の普通のフルカウルのns1をこの画像のような白のcbr仕様にしたいと思っています。
バイクの知識が全然ないので、なにがついているか(パーツ)やこれにするにあたっての注意点など分かる方がい

らっしゃいましたら教えて下さい!

NS-1,フルカウル,注意点,cbr仕様,バイク,ミニモト,NS-1用CBR風カウ

閲覧数:
1,731
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rab********さん

編集あり2014/6/2418:41:55

ヤフオクにNS-1用のCBRタイプのカウルが売ってますので、それを買えば今付いてる純正カウルと交換するだけです。

NS-1に付けられるように加工されているので、面倒な加工も必要ありません。

ただし、この手の社外カウルはネジ穴が合わない場合があるので、その際はドリルなどでネジ穴を作るか、ステーを使う必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2014/6/2409:57:27

オーズのNS-1用CBR風カウルセットだろ。
無加工で付く。
但し、年式によっては配線加工が必要。

hkj********さん

2014/6/2408:10:32

キタコ・キジマ等のパーツカタログを調べる。
ミニモト等の雑誌を読む。
バイク屋に尋ねる。

bla********さん

2014/6/2406:30:38

CBRのカウルを手に入れてステーを作成して走ってみて干渉など問題箇所を改善していくかこの仕様している人に聞く