ここから本文です

東方神起やJYJ等のK-POPアイドルが兵役を拒絶している事についてどう思いますか...

lo_********さん

2014/6/2411:39:33

東方神起やJYJ等のK-POPアイドルが兵役を拒絶している事についてどう思いますか?

反日のくせに彼らに愛国心が無いのはどうしてですか?

真面目な質問です。

兵役,東方神起,ネトウヨ,愛国心,JYJ,K-POPアイドル,反日

閲覧数:
1,939
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2014/6/2412:16:33

兵役でお尻を掘られるのが嫌で拒絶するのでしょう(´・ω・`)
男性アイドルは性接待でお尻を掘られて軍隊でもお尻を掘られるのが目に浮かびます(´・ω・`)

質問した人からのコメント

2014/6/30 20:51:45

かわいそうに・・・(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2014/6/2913:37:07

そういう偏見を言うあなたみたいな人がいるから、戦争は終わらないんですよ。人のことを言う前に自分を見つめ直して欲しいですね。

ku_********さん

2014/6/2821:55:42

東方神起やJYJが兵役を拒絶していると言った話はありませんが…。
質問者さんは 何故 他国の兵役問題に必至になるんですか?
反日という言葉が出ているので 日本人だあると思いますが それぞれの国にはそれぞれの法律や慣習があり その義務を果たす果たさないは 他国の人間があーだこーだと言う事ではありません。
それよりも もし 日本人であるのなら 今の国会での憲法九条に関しての問題に真剣に 真面目に考えられたら如何ですか?

xmy********さん

2014/6/2817:32:58

拒絶って JYJに限らず
韓国の男の人皆嫌やろ
理由が無ければ
絶対行かなあかんし
拒否したらどうなるか
本人達が1番分かってるよ
お前が言わんくても

nek********さん

2014/6/2720:17:47

JYJの3人は、兵役拒絶していません。2011年に兵役検査を受けています。
韓国の男性は20歳になったら兵役検査を受けるようですが、JYJ3人がSMに所属している時は兵役検査を受けていませんでした。JYJになって初めて検査を受けました。
この時、「軍隊には必ず行くという立場だが 、現在の JYJが 活動 をしているので 時期 を 調整 している。」と言っています。

最近、ジェジュンとユチョンは兵役に行く時期が近いとファンに言っていますので、来年春ごろには行くのではないかと思います。

adw********さん

2014/6/2712:23:01

jyjは知りませんが、
東方神起の2人は兵役免除を希望するような人ではありません。
そこらへんの反日韓国グループとは違いますからね〜