ここから本文です

「アルマゲドン」に出てる出演者の中で,「プリズン・ブレイク1,2」に出てる出...

kec********さん

2007/10/1423:18:41

「アルマゲドン」に出てる出演者の中で,「プリズン・ブレイク1,2」に出てる出演者について,
その俳優の名前,二つの中での役名を教えて下さい!

閲覧数:
1,397
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2007/10/1423:23:16

ピーター・ストーメア
アルマゲドン・・レヴ(ロシアの宇宙飛行士)
プリズン・ブレイク・・アブルッチ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oom********さん

2007/10/2016:05:16

プリズン・ブレイク2でFBI捜査官のアレクサンダー・マホーン役の人も出てましたね!
ウィリアム・フィクナーさんです。
アルマゲドンではフリーダム号に乗っていたウィリアム・シャープ大佐役でした!