ここから本文です

ギタベカテでバカ使う三大アホ言葉~~~www

篠崎美悸さん

2014/6/2412:44:48

ギタベカテでバカ使う三大アホ言葉~~~www

.



・コスパ

・オススメ





あと一つは~~??www

ジャカジャカジャカジャカ

閲覧数:
311
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2014/6/2516:25:24

質問の趣旨や他の皆さんの回答とは方向性が違うんですが。


「Fなんてギター始めて5分で押さえられた」って回答見る度に

「んなわけあるかバカーヽ(`Д´)ノこっちは押さえるだけで2週間、コードチェンジ含めたら月単位掛かってるつーの!!」ってどっから見ても八つ当たりでしかない思いに駆られます。

結論としてはバカなのは私でしたってことなんですけども。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

編集あり2014/6/2607:01:36

コツ

大丈夫ですか?

メリット・デメリット

効率

ドレミで教えてください

どうしてもできません

不安です

安心して使えますか?

何々の者の者です

学生です(中高生が…)

諦めきれません

何をしたら良いかわかりません

頑張ります

努力します

耳コピしてください

コードを教えてください

簡単なギターコードを教えてください

コードは一通り覚えました

コイン500枚あげます

いくらチューニングしても7Bと表示されます

ピアノは弾けます

趣味程度に弾きたいと思います

ギターを弾いたことはありませんが、プロミュージシャンになりたいです

rsz********さん

2014/6/2515:30:26

初心者に決まってます。

初心者って言葉使う割には勉強すらしてないやつ多すぎ。

JMPさん

2014/6/2421:52:59

イラつくでい?

俺ね、基本無いのよ
イラつくっての
そんなにはね
不感症なのかしらん??
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



しか〜〜〜っしっっ!!

ヒトツダケアルネーアタシ
( ̄^ ̄)ゞ
多少「イラッ」
入っちゃうの

それは
「作詞しました、評価してください」みたいな的なド破廉恥極まりない質問。

オマエ、ソレ歌詞だろぉ〜と

いいたいわけ
歌入らんでね?
しかもギタベカテで
おめえの青臭い
失恋ばなしをさぁ〜
え??

何故に俺が評価せなならんのじゃ??

あ、スルーすればいい?
失礼すまた
( ̄^ ̄)ゞ

taj********さん

編集あり2014/6/2421:34:42

私的三大は
・ベースとギターの違いがわかりません。
・ベースとギターどっちが簡単ですか。
・ジャズベースって何ですか。

でも、その流れからすれば、メリットデメリットでしょうね。

the********さん

2014/6/2419:57:58

捨てゼリフにコイン乞食!

このコイン、なんにも使えないんですけど…。(´・_・`)