ここから本文です

チャリTシャツを買おうと思っているんですが、SサイズとSSサイズで迷っています。

red********さん

2014/6/2416:20:02

チャリTシャツを買おうと思っているんですが、SサイズとSSサイズで迷っています。

メンズサイズと書いてあったので良くわかりません。

身長は150センチです。
普段のレディース用のTシャツはSサイズを着ています。

購入された方、以前経験のある方、
回答お願いします!

閲覧数:
1,099
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2014/6/2900:04:51

公式サイトには
【120】身丈 47, 身幅 39 (cm)
(以後数字は、身丈、身幅の順番です)
【SS】58, 42
【S】65, 45
【M】69, 48
【L】72, 51
【LL】75, 54
あまり外に着ていくことは
ないと思いますから、
少し大きめでも大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鈴木くんさん

2014/6/2919:15:26

SSサイズでいいと思いますよ!