ここから本文です

脂肪吸引をしたいです。

tho********さん

2014/6/2418:20:57

脂肪吸引をしたいです。

湘南美容外科で考えているのですがカウンセリングや施術はしっかりしてますでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2014/6/2517:46:57

私は湘南美容外科でベイザー脂肪吸引をしてもらいました!
2度施術を受けてますがとってほしいところはちゃんと取ってくれますし完成度が高かったです!
施術後に鏡で自分の体を見ましたが本当に綺麗でやっぱりここは腕がいいなと思いました。
カウンセリングもかなり丁寧で安心して施術に挑めますよ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山口さん

2014/6/2519:22:43

脂肪吸引についてですが、技術的にはDr次第なので是非、クリニック名ではなく名医を選択して頂きたいです。

脂肪吸引された方の特徴としては、
・短期間で部分的な痩身がなされている
・凸凹が目立つ
・皮膚がたるんでしまった
・カニューレの注入跡がある

といったところで脂肪吸引を行ったかどうかの判定が出来るのです。
つまり美容外科医としては、いかにこれらを無くせるかが勝負でもある訳です。

特に脂肪吸引をする際に浅層、中間層、深層と分けて手術が出来るドクターというのは非常に技術が高いとされています。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

hel********さん

2014/6/2419:40:32

カウンセリングは、ちゃんとしてくれますよ。
施術は分かりませんとしかいいようがありません。
というのも、質問者さんが選択される医師の技術によるだろうからです。
少なくとも、私が選択した医師は良かったですよ。
名医の部類に入るんではないでしょうか。
かなりの量を吸引して下さいましたが、タルミ感もなく、綺麗に仕上がってます。