ここから本文です

東方風神録のキーコンフィグでps3のコントローラーでもできると聞いたんですけ...

tom********さん

2014/6/2420:52:14

東方風神録のキーコンフィグでps3のコントローラーでもできると聞いたんですけど
いくら設定しても出来ません・・・
どうしたらいいですか?

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2014/6/2421:32:00

PS3のコントローラーで起動させるためのアプリ必要です。

詳しくは「PS3コントローラー ゲームパッド」とでも検索すれば詳しい事が知れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sn_********さん

2014/6/2500:45:27

PS3のコントローラーで東方などをプレイするには「SixaxisDriver」というものをダウンロードしなければなりません。

今現在知恵袋ではURLを貼って回答出来ないので、「sixaxisdriver ダウンロード」で調べてみてください。ダウンロードする方法が分かると思います。