ここから本文です

中学校に戻りたい。釣りではありません。僕は今高校一年生なんですが、中学校に戻...

pta********さん

2014/6/2422:58:04

中学校に戻りたい。釣りではありません。僕は今高校一年生なんですが、中学校に戻りたいです。なぜかと言うと高校生はつまらないし友達がいないからです。 あと、自分で言うのもなんだけど僕はプチヤンキーでしたし喧嘩もしていました。僕は喧嘩をすれば仲良くなれると思いましたが、仲良くなれませんでした。ですが、2ヶ月前なんですが、僕は一人で京都にいきました。僕が京都を見学していると、ヤンキー二人が僕に近づいてきました。最初ヤンキー二人は僕に何してんねんと言ってきたので、僕はとっさにヤンキーの腹を殴りました。そしたらヤンキーが殴り返してきて殴り合いになりました。2分ぐらい殴り合って僕達は倒れました。しばらく休んでから帰ろうとしたときヤンキーが僕に喋りかけてきて仲良くなりました。すごい楽しかったです。僕はもっと早く京都にきていればよかったと思いました。そうすれば僕の中学校にきて一緒に悪さもできたのにと思いました。僕はもう一度中学校に戻りたいです。夢だけでも戻る事はできませんか?どうすればそういう夢を見る事ができますか?

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fug********さん

2014/6/2423:17:13

戻る妄想でもしてれば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/6/2911:31:58

中二病かッ!
、、、、、

中二病かッ!
、、、、、