ここから本文です

コロンビアにゴールキーパーがいなくても結局勝てなかったよな?

vbs********さん

2014/6/2509:16:51

コロンビアにゴールキーパーがいなくても結局勝てなかったよな?

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2014/6/2509:18:33

コロンビアのゴールキーパーが屁をこいてる間に日本は負けました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

也♪さん

2014/6/2509:49:45

切れ味鋭い質問だな。

知恵袋日本代表のFWに選ばれますよ。

切れ味鋭い質問だな。

知恵袋日本代表のFWに選ばれますよ。

tom********さん

2014/6/2509:44:54

そうですね。シュートが枠に飛ばないからね。しかもクソみたいなパス回しとクソ守備。

ses********さん

2014/6/2509:31:58

日本のシュートでゴールの枠内に行ったのは、岡崎のゴールを除いて2~3本ほどありましたが、ゴールキーパーが居なくても4-4の同点ですねwww

sav********さん

2014/6/2509:21:16

うん、その通りだと思う。