ここから本文です

夏のディズニーシーの避暑としてのレストランを探しています。 おすすめを教えて...

jo_********さん

2014/6/2520:36:08

夏のディズニーシーの避暑としてのレストランを探しています。
おすすめを教えてください!

先日もホテルの件では知恵袋の皆様に大変お世話になりました。

(現在、ミラコスタのトスカーナ・スーペリアルームがキャンセル拾いできました。ハーバービューまではまだ遠いですが、諦めずがんばります)

1か月前のパーク内のレストラン予約を控えて、情報収集をしています。
レストランのガイドブックを買って読んでみて、気になっているのが、
カナレット、テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ 、マゼランズ・ラウンジ、です。

14時から16時頃あたりに、休憩かねて涼みにいきたいなと思っていますが、小学生の子ども連れやTシャツ等のラフなスタイルでは入りにくいお店なのでしょうか?

また、食事時を避けるつもりでも、相当混んでいて、並ぶのは必須でしょうか?
行くのはお盆期間中です。

メニューでは、パフェやケーキもあって、大人のおつまみもあって理想的なんですが…

他に「子連れOK」で「デザートもアルコールもおつまみもある」
そんな願いが叶いそうなおすすめレストランがあれば教えてください。
(がっつり食べる予定はないつもり、です)

どうぞよろしくお願いします。

補足マゼランズはコースのみと思っていましたが、HPにはアラカルトメニューも載っていたので、PS対象なのは強みですよね(他のPSより比較的残っている気がします)。ドレスコードの情報もありがとうございました。
ヒッポカンピはプールが高くて…諦めています。
ミゲルズ、ショー?があるみたいなので見ながら涼むのもありかな~と思いました。値段もお手頃ですよね。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/6/2610:20:07

私も避暑で入るなら、マゼランズはオススメだと思います。

かなり何年も前ですが、夏に行った時たまたま空いていて(今はとても人気があるので、コースの方もラウンジの方も混んでますね~)
入ったのですが、それからマゼランズの大ファンになってしまいました。
涼しくて優雅でまったり出来て、最高でした!
少しエアコンがきつくて、子ども(当時小学生)にバッグからスカーフを出そうといたら、キャストさんが気付いてくださってブランケットを持ってきて下さいました。

今月の土曜日、マゼランズラウンジを初めて利用しました。
やっぱりゆったりとしていて、素敵な所でした。飲み物もデザートセット?(名前忘れた)もとても美味しかったです。

お子さんでも小学生なら静かにしていられるのではありませんか?
小さいお子さんだと、騒がれるとちょっと目立ちますね。

テディ・ルーズヴェルトラウンジやマゼランズラウンジはPS不可です。
私が行った時は、パークはけっこう混んでいる日でした。人気アトラクションは100分待ち超えの日です。
ラウンジには11時頃行ったと思いますが、そんなに待たなかったと思います。15~20分かな。

でもお盆に行くなら、レストランはどこも激混みかもしれませんね。そうなると、PS出来た方がいいかもですね。

マゼランズのラウンジでない方はコースメニューのみです。もちろんコースでも良ければ、マゼランズはすっごく美味しい(ハズレたかも・・と思えるメニューも時もありましたが。)のでオススメです。
もしコースが抵抗あるようでしたら、カナレットかな。料理もデザートも美味しいです!

ワゴンでビールを購入できる所もあります。避暑で休むというのが目的だと、違うかな、という感じです。

質問した人からのコメント

2014/6/27 05:48:34

みなさん、ありがとうございます。
ベストアンサーをおひとりに絞るのは難しいのですが、より具体的な話や最近の話まで教えてくださったmilkywaynimo様を今回は選ばせていただきます。
プールのメニューや価格をリサーチしてみて、総額計算もしてみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nap********さん

2014/6/2523:40:14

ベテラン回答者様たちに混ざって回答するのも非常に恐縮なのですが・・・

私はそれなら断然マゼランズだと思いました。

コース料理がメインなのですごくのんびりできます。夏に避暑目的で,まさにその時間帯に利用したことがあります。もう外出たくないわ~というぐらい涼しくて快適でした。子供も,当時小学校低学年と中学生かなあ,連れてましたが全然大丈夫でしたよ。格好も,マキシワンピにクロックスとかでもまったく浮きません(笑)

食事メインでないなら,2階のラウンジの方もいいでしょうが,PSできないのが気になりますよね。特にお盆期間ではね。その点マゼランズだと,PSできるレストランではいちばん埋まりが遅いので,PSも取りやすいと思います。遅い昼食としての利用はいかがですか。

i7_ioliteさん

2014/6/2522:54:47

パーク内レストランにドレスコードなんてものは存在しないので、その点は気楽に入って大丈夫ですよ(^^)
ドレスコードが存在したら入れるゲストなんて殆どいなくなっちゃいますからね(笑)

ただ、やはりラウンジはお店の性質上子供が少なくパーク内のレストランとしては静かなイメージです。
気兼ねなくおしゃべりしたりしたいのであれば、ラウンジは避けた方が良いかもしれません。

混雑度はそこまで高い印象は無いですねぇ・・・
場所が目立たないので、事前に情報を仕入れていないと分からないというのも要因の一つかなと。

場所が奥地なので、行動パターン次第ではちょっと微妙かもしれませんが・・・
私はロストリバーデルタのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナを休憩場所として愛用しています。
ちょっとしたスイーツもありますし、軽食もおつまみになりそうなものもアルコールもあります。
夏季限定でフローズンマンゴーカクテルというのも販売しますよ。
入口は2階なのですが、1階にも結構広い飲食スペースがあり、繁忙期のピークタイムでもない限りあまり満席にならない印象です。
時間帯次第では、冷たい飲み物を買ってテラス席で自然の風を浴びながらお酒を飲むのも気持ちが良いかもしれませんね。

編集あり2014/6/2613:50:09

補足へ

マゼランズを利用出来るならプール利用も予算の範囲内かなと思い回答しました

待たずに安くて涼しくて美味しいって夏休みにはかなり難しいです

PSが取れなかった場合や園内のレストランが混雑していた時の裏技としてプールサイドの食事も頭に入れておくと夏休みディズニーは良いですよ

もし子供さんがプール利用を望んだら行かれたら良いですよ

料金が高いと感じるかもしれませんが、真夏の暑い園内から逃れるには適正な価格だと思いますよ

ディズニーのBGMを聞きながらプールサイドで優雅に楽しむって意外と良いですよ

究極はミラコスタ宿泊者なら
ミラコスタのスパ&プール利用でヒッポカンピで食事を取ることですよ

どんな園内が混雑している日でもプールはほとんど混雑はありません

プール利用で食事やドリンクを注文

出来上がったらプールから上がり食事や休憩

ミラコスタ宿泊者でないと楽しめない空間です

希望のレストランのPSが取れなかった場合に利用を検討してみるのは

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる