ここから本文です

ソフトバンクケータイのポイントをTポイントに換えることは出来ますか?

rxj********さん

2014/6/2600:06:52

ソフトバンクケータイのポイントをTポイントに換えることは出来ますか?

閲覧数:
993
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2014/7/113:28:50

できないですね。 ソフトバンクのポイントとTポイントは別系統と考えてください。
ソフトバンクのポイントはソフトバンクオンラインショップ等で消費してください。

質問した人からのコメント

2014/7/2 10:29:53

そうゆうものなんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bom********さん

2014/6/2604:25:43

できません。。。。。。