ここから本文です

こちらのバス車両は国際興業から十和田観光電鉄へと渡った車両で、いすゞ製の「LT...

平成の熱血志士さん

2014/6/2617:52:04

こちらのバス車両は国際興業から十和田観光電鉄へと渡った車両で、いすゞ製の「LT」という型式のバス車両となっています。この一台の年式について御存知の方が居ましたら、御回答下さると幸いです。

補足この車両ですが、リベットが浮き出た車体となっており、初期型キュービックでこのような事例は珍しいほうではないかと思えるものがあります。

十和田観光電鉄,国際興業,バス車両,御存知,いすゞ製,岩手県交通,型式

閲覧数:
229
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ana********さん

2014/6/2619:52:31

この車は1990年式のLTです。

なおこの車は、国際興業から岩手県交通を経て、
十和田観光電鉄へと渡りました。

質問した人からのコメント

2014/7/1 21:47:33

驚く なんと、平成になって製造された一台だったのですか…。
リベットが浮き出ているものだから、昭和末期の車両とばっかり思ってたのですが…。
ともあれ、御回答下さり有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2014/7/121:42:37

平成5年辺りではないですか?型式が解ると助かります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる