ここから本文です

俳優アメリカ編 ステイシーキーチの映画作品はどんなのが好きですか。 Walter St...

アバター

ID非公開さん

2014/6/2619:43:46

俳優アメリカ編
ステイシーキーチの映画作品はどんなのが好きですか。
Walter Stacy Keach Jr

ステイシーキーチ,俳優アメリカ編,The Long Riders,ジェシー・ジェイムズ,映画作品,ドク・ホリデイ,クラントン一家

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2014/6/2620:00:11

ロング・ライダーズ』(The Long Riders)は、1980年に公開されたアメリカ合衆国の西部劇映画作品。アメリカに実在したジェシー・ジェイムズとその仲間による無法者集団(強盗団)の物語。

ジェシー・ジェイムズの兄役が良かったです。

ロング・ライダーズ』(The Long...

アバター

質問した人からのコメント

2014/6/26 21:14:24

ジェシー・ジェイムズの兄役は渋い。
良い役者です、少しだけど「ロイビーン」にも出ていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2014/6/2621:08:18

「ドク・ホリデイ」1971年。
この作品で、かれは実在の歯医者にしてガンマンのドク・ホリデイを演じます。
結核を患い、自分の命が長くないことを悟りながら、ワイアット・アープとの友情のために、クラントン一家との決闘に立ち上がる。
惚れた女ケイティ(フェイ・ダナウェイ)を大事にし、お姫様だっこするシーンもとてもいい。

「ドク・ホリデイ」1971年。
この作品で、かれは実在の歯医者にしてガンマンのドク・ホリデイを演じます。...