ここから本文です

出会いについて・・・ ここで出会いなんかあるわけない 出会いならリアルで ...

シュウさん

2014/6/2619:45:07

出会いについて・・・

ここで出会いなんかあるわけない
出会いならリアルで
なんて言いつつやっぱり期待しちゃうんですよね

簡潔に説得してくれ

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ew2********さん

2014/6/2619:47:14

多分それは気のせいだ。
見てればネカマだって良く分かる。
現実の女の子はそんなこと言わないししないって見破れるようになれば上級者です。

  • 質問者

    シュウさん

    2014/6/2619:56:13

    回答ありがとうございます。

    なるほどね
    もっと現実の女の子を信じろってことですか
    頑張ります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

asi********さん

2014/6/2706:20:44

出会いを求めてはいけないでしょう。

この前も出会いを求めてた高校生が
食パン咥えて時間気にしながら走って
角を通ったとき出会いがしらにぶつかってたよ
車と...

2014/6/2619:47:16

出会いはどこでもあると思いますが・・・。