ここから本文です

至急 大会前の先輩へ贈る応援メッセージについて 数日後に部活(中学バドミント...

mik********さん

2014/6/2621:07:29

至急 大会前の先輩へ贈る応援メッセージについて

数日後に部活(中学バドミントン女子)の大会があります。
そこで、2年生が3年生へメッセージとプレゼントを贈る事になりました。

(3年生全員にではなく、2年生一人が3年生一人に、と順番に言っていく形です。)

正直内容に詰まっています。
技術面や生活面で教わった事は沢山あって、感謝の気持ちで一杯なのですが
「お礼」ではなく「応援」という事を考えると、言葉が浮かびません。

今考えている内容としては
・大会でいつもの力を発揮して最高の試合をしてほしい。
・〆に「応援しています、大会頑張ってください。」

これだけでは短すぎるって思っています。
せめてこの二つの前に1~2文入れたいです。

私が応援メッセージを贈る先輩は、とにかく一緒にいて面白い人です。
技術面でも女子の中では1,2くらいで、試合を見る度に感動しています。
2年生と3年生は、言う程仲がいい訳でもなくて、でもその中で私達に優しく接してくれた先輩です。
技術面でも性格面でもとても尊敬しています。

例文や少しのヒントでも頂きたいです、よろしくお願いします。

閲覧数:
25,612
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

2014/6/2701:15:52

先輩なら勝てます!先輩に沢山教わった私が言うんだから間違いありません!頑張って下さい!

とか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる