ここから本文です

ジャニーズwestの小瀧望の性格など教えてください!!

kis********さん

2014/6/2623:39:50

ジャニーズwestの小瀧望の性格など教えてください!!

閲覧数:
5,469
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/6/2718:28:05

最年少ということもあり、
甘えん坊です

ファンが妄想画つくったりすると
のんさん、よく変態キャラになってます、笑

この前、少年倶楽部で歌っているときは
あっくんのジャマをしたりしてました、笑

でも、かっこいい曲のときはめちゃくちゃ
かっこいいですよっ!

雑誌とか見てて思うのは、
小ボケが多いな、と思います!

可愛いな、って思うこと多々あります、笑笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/322:54:37

のんちゃん本人は2.5枚目キャラと言っていますね。
メンバーからはガヤ芸人と言われてます。
結構ぼけたりとかして面白い一面もありますが、
個人的には可愛いという印象もあります。

メンバーの藤井流星君とすごく仲がいいので
2人でツインタワーと呼ばれています。
とってもかわいいコンビですッ!

we_********さん

2014/7/317:44:41

甘えん坊でいたずらしたりするのが好きだと思います‼︎

よくシゲと淳太くんとかにイタズラしていると言っていたので笑

恋愛マスターなどとも言われてますよ‼︎