ここから本文です

閲覧ありがとうございます。

mst********さん

2014/6/2700:27:40

閲覧ありがとうございます。

8月の末の土日に行われるイベントに女2人で参加する予定なのですが、チケットが取れた後から宿泊先を探しているのですが、なかなか条件に合うホテルが見つからず焦っております。
横浜、みなとみらい線の路線内にあるホテルで1人1万以下で泊まれるホテルをご存知でしたら教えてください。

また、帰りは羽田空港発の早朝便で地元に帰るのですが羽田付近で同じく1人8000円以下で泊まれる場所も合わせて教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mre********さん

2014/6/2706:02:13

希望条件に合いそうなホテルが幾つか見つかりましたけど、見つからなかったでしょうか?

下記の三軒なら2人で狭い1つのベッドで寝ることもなく、ツインの部屋で寝られますよ。

「メルパルク横浜」は建物は古めですが、始発で特急・急行停車駅の元町中華街駅が最寄りなので便利ですよ。海側の部屋になれば、外の景色を眺めることも可能ですので、ダメ元でもリクエストだけは出しておきましょう。評判の良い朝食バイキングを付けても学割プラン適用で予算内に収まります。チェックイン時に学生証要提示です。

メルパルク横浜 元町中華街駅徒歩1分
www.mielparque.jp/yokohama/
★学割★学生さんがお得!素泊まり学割プラン
ツイン 20㎡ 禁煙 1人当たり一泊素泊まり7400円 朝食は別途1100円
rsv.rurubu.travel/PlanDetail.aspx?st=4238059&sk=A0&pc=B2CEHTL&rc=033&rv=40&&aff=rurubu_t&pn=2&dt=20140830&sn=1

馬車道駅近くの「ホテルルートイン横浜馬車道」は、ツインの部屋に無料の朝食バイキングが付き、大浴場にも入れて、この値段ですからお得ですよ。部屋の感じは「メルパルク横浜」や「ホテルJALシティ」のような少しお洒落な感じではないですが、それを差し引いても魅力はあると思います。

ホテルルートイン横浜馬車道 馬車道駅徒歩2分
【部屋タイプお約束】 ツイン18平米 禁煙 お約束プラン
ツイン 18㎡ 禁煙 1人当たり一泊朝食付き7500円
www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/A04/14/1401/140101/4238054/PLAN04.1030090TREGU0.2007040090TREGU0.4O04/

同じく馬車道駅近くの「ナビオス横浜」は、みなとみらい側の部屋は景色の良いホテルです。眺望指定までは出来ませんが、みなとみらい側の部屋をリクエストしてみても良いでしょう。28㎡と部屋の広さも一番広いです。ただ、駅からは運河の橋を渡ることもあり、他のホテルと比べると駅からは遠いです。

ナビオス横浜 馬車道駅徒歩5分
www.navios-yokohama.com/
14日前までの予約がお得!馬車道駅・桜木町駅 2駅利用OKが便利!お部屋でネット接続OK!
ツイン 28.8㎡ 1人当たり一泊素泊まり8640円
yado.knt.co.jp/ps/yplan.jsp?sno=784029&pno=2274814&szptn=905085&szcd=4929518&zcd=0&shcd=00&stay_ymd=20140830&StayCount=1&RoomCount=1&PeopleCount=2&tc=1020B&td=biglobe3&data=QVQ6MTAyMEIJWE06


「ホテルJALシティ関内横浜」は、元町中華街駅と馬車道駅の中間にある日本大通り駅に近く、イベントなどがよく行われる横浜スタジアムにはこちらが一番近いです。雰囲気的にはこちらが一番お洒落ですが、その分宿泊料金はやや高めで、朝食付きだと完全に予算オーバーしてしまいます。

ホテルJALシティ関内横浜 日本大通り駅徒歩3分
www.kannai-yokohama.jalcity.co.jp/
【早期割21日前締切】モデレートツイン/食事なし
モデレートツイン 20㎡ 1人当たり一泊素泊まり9760円
www.jtb.co.jp/kokunai_htl/list/A04/14/1401/140101/4238053/PLANX2.SPPLN.AKH.40/

翌日の羽田空港方面のホテルは、空港近くで無料送迎バスのある「東横イン羽田空港2」も「ホテルJALシティ羽田東京」も予算内で予約可能です。こちらは早朝出発で滞在時間も短いと思うので、お安い「東横イン」の方で問題ないと思います。「東横イン羽田空港1」という別棟もあります。もし「2」が予約で埋まっていたら、「1」で検討してみて下さい。

東横イン羽田空港2 京急空港線大鳥居駅徒歩1分
www.toyoko-inn.com/hotel/00068/
ツイン 禁煙 1人当たり一泊軽朝食付5022円
yoyaku.4and5.com/reserve/html/rvpc_rfrncClndrDtl.html?clndrDate=20140831&ldgngPpl=2&roomClssId=&tabGrpCode=BASIC#top

ホテルJALシティ羽田東京 京急空港線穴守稲荷駅徒歩3分
www.haneda.jalcity.co.jp/
『ADVANCE 60』 60日前超早期割引!素泊まりプラン
スタンダードツイン 20㎡ 禁煙 1人当たり一泊素泊まり7600円
rsv.rurubu.travel/PlanDetail.aspx?st=4014003&sk=A7&pc=B2CEHTL&rc=AHE&rv=40&aff=rurubu_t_jtb&pn=2&registaff=bigj&_ga=1.157680569.2084448395.1399099024

質問した人からのコメント

2014/6/27 22:33:33

raumendellayokohamaさん、mrev_11さん
ご回答ありがとうございました!
おかげさまで無事に宿泊先が決まりました。

今回は何件かピックアップして頂いたmrev_11さんをベストアンサーにさせて頂きました。
メルパルク横浜は以前泊まったことがあるのですが、サービス、部屋からの景観ともによく、いい思い出になったことを覚えております。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2014/6/2700:52:50

東横インやスーパーホテルに宿泊すれば良いでしょう。
帰りは時間によりますが、例えば横浜駅から京急線やYCATからリムジンバスで行けるのなら、横浜駅前のホテルが良いでしょう。例えば京急EXインとか。
まぁホテルは変えない方が良いと思います。

横浜観光についてノートを書きました。
ビジネスホテルについても書かれているので見てみてください。
note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n248762