ここから本文です

ワンピースの漫画をパソコンで無料で読もうとして疑わしいサイトを 片っ端から...

unippo3515さん

2014/6/2702:32:54

ワンピースの漫画をパソコンで無料で読もうとして疑わしいサイトを

片っ端から調べていったら無料で読めるサイトは何個か

あったりするでしょうか?

《※自分はワンピは大好きです。死んで生まれ変わるならワンピの世界に

生まれ変わりたいです。》

補足誰が違法サイト教えろって言いましたか?

mngjo8eb8さん、どっかでコピペしたかしらんけどそうゆう回答はするもんじゃない。

論外極まりない。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmoatiymさん

2014/6/2715:22:09

本気で言っているならもう正気の沙汰ではない。
よしんば撲滅推進の目的で探しているのだとしてもこんなところで質問する無神経さがあり得ない。

貴様のような常識も礼儀も法知識も経済学もなにもかも欠落したチンパンジーが漫画なんか読むなクズ。

だれが違法サイト教えろって言いましたかってじゃあそんなもん公式であるとでも思ってるのかこのオランウータン。
論外極まりない。消えろニホンザル。

• 質問者

unippo3515さん

2014/6/2715:24:52

おまえがニホンザルだろ、低知能野郎。

いや、サル以下。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/6/27 15:37:53

爆笑 っへうへへえ、よしんば撲滅推進ってなんすか?初めて聞いたわ。俺はあんたみてェな
アホでオランウータンなヤツは初めてだわぁっはっは。公式で読めると思うって・・・
言ってねー、一言も言ってねーェ。馬鹿なこと言ってんじゃねーぞ。
お前がニホンザルね。ばいばいニホンザル(@^^)/~~~エサは食べてる?っは。

「ワンピース 無料 漫画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mngjo8eb8さん

2014/6/2712:27:11

漫画なら↓等が参考になると思います。
有償著作物なら、ちゃんと、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト・合法サイトを利用するか、購入またはレンタルして下さい。
これは/この「考え」は、至って簡単(シンプル)/当たり前/当然/常識的なことですよ。
webcomics.jp/
www.shueisha.co.jp/digital/
hon.jp/
www.densyo-search.info/
denshi-shoseki.jp/search/

・・・まさか、有償著作物かつ公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト・合法サイト以外で、無料でとかなんて言いませんよね?

・・・まさかね・・・

・・・そうですよね?・・・

・・・一応、念のために・・・

~↓以下、有償著作物の場合↓~
公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト・合法サイト以外で、無料でということなら・・・そんなサイトありません。

(無料でなら)そもそも、そういうサイトに投稿されている有償著作物系のほぼすべては、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト/ファイル・合法サイト/ファイル以外の権利者の許諾を得ていない・無断でUPされている・著作権侵害している違法UPファイルです。

当然・当たり前です。

仮にもそのようなサイトがあったら、それは権利者の許諾を得ていない違法UPかつ違法サイトです。
なぜなら、有償著作物とは文字通り対価を払い購入する著作物だからです。
それが、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト・合法サイト以外で無料でというのは、どう考えても/明らか違法UP・違法サイトです。

有償著作物系をこういうサイトで見るというのは良いことでは無いです。

そういう違法/UG系で教えたり・手助けすると、こちらが著作権侵害の助長/幇助/教唆になります。

(正確には著作権法違反(公衆送信権侵害・送信可能化権侵害・複製権侵害等またはそれらの幇助)や著作権法違反幇助罪に該当または抵触)

ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E6%B3%95
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%87%E5%8A%A9
ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E7%8A%AF

詳細は↓の方が詳しく書かれています。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10106674675

それに違法サイトなので、どんな罠やトラップが巧妙に仕掛けられているかわかりませんし・・・

こういうサイトはマルウェア感染の危険性大です。
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A2

最近はドライブバイダウンロード攻撃による被害/トラブルがホント急増していますし。

ま、当たり前/当然/常識的なことですが、こういう、違法/UG/危険/不審サイトには手を出さない/アクセスしない/利用しない/近づかないことですね。

やはり、こういう違法/UG系の事はしないほうが身(人生)のためですよ。

違法/UG系でよく言われる/使われる言葉知っていますか?
それは、「タダ/無料より怖いものはない」・「タダ/無料より高いものはない」です。

これは無料/タダという餌で欲に溺れたいいカモをおびき寄せ、巧妙な偽/偽装ファイルだったりして、マルウェアに感染させたり、犯罪・違法行為をさせその結果、他人のPCや人生を壊す/狂わす/終わらせる。
本当に恐ろしい・・・

こんなのに騙されないでくださいね。

後悔先に立たずですよ。

ちゃんと、公式が配信している・公式の許諾を得ているサイト・合法サイト、購入またはレンタルして見て下さい。

bokujyostuffさん

2014/6/2705:58:25

そりゃぁ~あるかもね♪

ただ、ほぼ100%犯罪だって事を認識した上で捜してねo(^-^)o♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。