ここから本文です

ふすまに壁紙を両面テープを使って張ろうと思っています。一般の両面テープでも大...

edo********さん

2014/6/2711:18:46

ふすまに壁紙を両面テープを使って張ろうと思っています。一般の両面テープでも大丈夫でしょうか?ふすまは板ふすまです

閲覧数:
744
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/6/2711:23:05

糊付では無いのですか、テープだと経年劣化で剥がれや変色することが有りますね。
水貼りの、襖紙や壁紙も市販されていますので選択肢に入れてはいかがでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vik********さん

2014/6/2714:41:42

壁紙を貼る事は大丈夫ですが
戸襖であれば糊貼りでなければ駄目でしょう。

両面テープでは貼った後でブヨブヨになります。
無数に両面テープを入れれば可能かも知れません。
が、再度貼り替えの時に困難になります。