ここから本文です

CBR250rとninja250について 実際に上記の2つにまたがってみたのですが、足つき...

dea********さん

2014/6/2714:31:01

CBR250rとninja250について

実際に上記の2つにまたがってみたのですが、足つき等はどちらも問題なく少し気になったのがCBRのタンクが大きく感じました。ninjaはほどいいスリム感でよかったで

す。

CBRを買おうとおもっていたのですがまた悩みはじめました……

この2つだったらみなさんどちらを選びますか?
理由も教えてください。

閲覧数:
256
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msd********さん

2014/7/301:29:15

理想を言えば跨るだけでなく試乗してみる事をお勧めします。
実際に走ってみると分かることが沢山あります。

自分はNinja250Rに乗っていますがNinja250とCBR250Rも試乗をしました。
個人的な感想としてはCBRは大変スムーズで乗りやすい印象でした。
Ninja250も250Rに比べるとスムーズです。
しかしNinja250Rのパワーの出方が自分にとっては一番楽しいです。
こういった好みはメインの用途や個人の好みが関わるので試乗するのが一番と思います。

質問した人からのコメント

2014/7/4 01:15:29

確かに、試乗してみないと分かりませんね。
エンジン音にも気にしてみてこようと思います。
みなさん、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2014/7/100:14:37

CBRはタンクデカいけど並べるとNinjaの方がボリューム感じますよ!
あとCBRはどんなにマフラー変えててもカッコイイ音だと思ったことないです。

デザインは好みでしょうが、俺ならNinjaです。

値段は定価で判断しないで値引き後見積もりで判断ですかね。

pug********さん

2014/6/2921:32:46

ヤングマシンでテストした直線加速を比較するとCBRが150KMに到達するときにはNINJAのほうが遥か前方に。やはり単機筒とツインの差でしょうか。
燃費はCBRが若干良いらしいですが総合的に見てもNINJAのほうが格上ですしね。

tor********さん

2014/6/2722:19:26

値段でCBRです。
NINJAの方がカッコ良いですが250ccにあの値段は勿体無いです。

tbs********さん

2014/6/2718:34:51

形はフルカウルで一緒でもエンジンは
シングルとツインだから、フィーリングは
違うと思います。
試乗出来ればベストですね。
エンジン音とか回してみた感覚(振動とか)が、どちらが好みか判断出来ると思います。
自分なら両車とも東南アジア生産なので
嫌ですね。
250でロードならVTR,オフならセロー,
いっそのこと割り切ってビグスクに
します。

tod********さん

2014/6/2716:04:17

見た目でNinja250だね。

見た目でNinja250だね。