ここから本文です

収入印紙の貼り方教えてください!

kaw********さん

2014/6/2719:54:22

収入印紙の貼り方教えてください!

貼り方は全部共通ですか?

取引先の歯科医に対して5万以上は、収入印紙が必要だということはわかりました。

その場合、5万以上は200円の収入印紙1枚で大丈夫でしょうか?7万とか10万になっても、収入印紙は1枚で大丈夫ですか?

詳しく教えてください。

閲覧数:
905
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ruf********さん

2014/6/2721:30:05

金銭の受取書、領収書であれば5万円以上100万円以下は200円です。

それ以上は
https://www.nta.go.jp/taxanswer/inshi/7105.htm
こちらをご参照ください。

質問した人からのコメント

2014/6/27 22:30:43

ありがとうございました!
助かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oha********さん

2014/6/2722:29:06

もうさ、そんな歯科技工士は4万8千円均一にしちゃえ!