ここから本文です

ダーツのフェニックス キーホルダータイプのやつはどうやって使うのですか?

tai********さん

2014/6/2720:49:35

ダーツのフェニックス キーホルダータイプのやつはどうやって使うのですか?

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wij********さん

2014/7/402:42:46

普通のカードのようにタッチすればいいんですよ
携帯電話や車のキー、ダーツケースなんかに付けて使います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dur********さん

2014/6/2723:49:04

フェニックスは非接触型のICチップなのでカードリーダーにかざすだけです。
ライブは接触型のICチップなのでカードリーダーに挿し込む必要があります。

www.phoenixdart.com/jp/guide/view?guidecode_1=638&guidecode_2=644