ここから本文です

優羅志亜大学は、五流大学ですか?

kan********さん

2014/6/2722:03:26

優羅志亜大学は、五流大学ですか?

閲覧数:
216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goc********さん

2014/6/2722:38:29

はい、五流大学です。民間企業に就職出来ず教員になる学生が居ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/6/2800:06:32

いくら替え玉受験とはいえ、鬼塚が行くぐらいだから優秀でしょ。

あ、内山田先生の日暮里体育大学もお忘れなく。

Yahoo!知恵袋 特別企画