ここから本文です

スクランブル交差点があるのは都会ですか?

oh_yey_holiday_okさん

2014/6/2722:10:05

スクランブル交差点があるのは都会ですか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakaimk_0326さん

2014/6/2722:25:35

僕の家の最寄駅のJR堺市駅です。
この写真の手前の交差点は、スクランブル交差点です。
田舎じゃないけど都会でもない街です。

僕の家の最寄駅のJR堺市駅です。
この写真の手前の交差点は、スクランブル交差点です。...

質問した人からのコメント

2014/6/27 22:44:37

降参 なるほど。
どこにでもあるってことですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/2722:32:52

田舎ですがありますよ。

hakubokaiさん

2014/6/2722:13:56

スクランブル交差点なんて都会じゃなくてもあるでしょ。

自分の最寄駅は都会じゃないけどスクランブル交差点ですよ。