ここから本文です

W杯サッカー予想クイズ 52 オランダvsメキシコ この試合の勝敗をスコア付...

yos********さん

2014/6/2802:29:02

W杯サッカー予想クイズ 52

オランダvsメキシコ

この試合の勝敗をスコア付きで予想してください。

完全的中者をベストアンサーとします。 いない場合、1番惜しい方とします。

該当者が複数いた場合、先着順とします。

延長を予想される方は、延長と表記してください。

何も書いてない場合、90分と判断します。

PKを予想される方は、延長終了時のスコアとPKのスコアを表記してください。

回答例

1対1 PK 5対4でメキシコの勝ち

締切は、30日(月)午前1時とします。

以降の回答は、ベストアンサー対象外とします。

閲覧数:
389
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acb********さん

2014/6/2900:21:44

オランダ2-1メキシコです

質問した人からのコメント

2014/7/1 01:54:25

成功 皆さん、回答、ありがとうございます。

結果は、2対1でオランダが勝ちました。

完全的中者は2人いましたが、先着順で貴方をベストアンサーとします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/6/2922:31:25

オランダ3-1メキシコ
前半 2-1
後半 1-0

ちなみに
コスタリカ0-0ギリシャ
延長前半 1-0
後半 1-0

予想です。

rag********さん

2014/6/2917:44:12

オランダ2ー2メキシコ
PK3ー2でオランダの勝利。
オランダが優位に試合をすすめるも終盤メキシコに追いつかれて引き分けに終わるでしょう。

san********さん

2014/6/2900:53:04

2-1でオランダの勝利でお願いします

ghs********さん

2014/6/2814:36:10

オランダ2-0メキシコになると予想します。

ken********さん

2014/6/2809:15:05

オランダ1―1メキシコ

PK 5―3 メキシコの勝ち