ここから本文です

TOKIOは本当に楽器弾けるんですか。ファンの人すみません。(あれだけ個人活...

pee********さん

2014/6/2815:01:59

TOKIOは本当に楽器弾けるんですか。ファンの人すみません。(あれだけ個人活動しているので不思議)

補足前から気になっていました。私はおじさんでエレキギターをやっています。本物ですね大したバンドですね。こちら福岡サンパレスに来ます普通洋楽バンドは行きます(ツェペリンとか行きました。)おじさんでも行ってもいいかな?

閲覧数:
627
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2014/6/2818:32:05

弾けますよ。
私も最初に誘われた2002年の時は疑っていました。
太一君のピアノのみの演奏で長瀬君が歌う時も
間違えないかドキドキしてましたが、
実際はデビュー7年目の年でも充分なバンドでした。
過去に参加したライブと、そんなに違和感は感じなかったです。

個々の活動が多い為に5人そろってもしくはサポートメンバーとともに
のリハーサル時間は少ないですが、
そのために演奏時の集中力は半端ないです。
デビュー一年目のテレビ番組では、
他のアーティストの曲でしたが初見で2時間練習で
本番収録をしているので、技術・集中力で
こなしていってます。

おじさんどころか、おじいさん&おばあさんの年配ご夫婦が
隣の席になったり、おじさんおひとりのライブ参加者も
ふつうにお見えです。

奇異の目で見られることもないですよ

じっさいに、普通のライブ客だとしか
私は思いません。

20年目の円熟したTOKIOを楽しんでくださいませ。

質問した人からのコメント

2014/6/28 20:10:22

紅白の時にいつも思っていました。ジャニーズの人は色んな才能を持っていることが分かりました。此れからは真剣に観たいと思います。感心しています。回答くれた皆さん有り難う。Fender

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2014/6/2816:18:27

TOKIOは何でもできるんです!

ライブDVD見たり、行ったりしてみてはどうですかー?

tel********さん

2014/6/2816:04:45

少なくとも、そこらへんにいるバンドよりは、はるかにウマいです。