ここから本文です

不倫相手と一緒になる道を選んだ夫、私たちに持ち家と養育費を子供が就職するまで毎...

asd********さん

2014/6/2818:07:26

不倫相手と一緒になる道を選んだ夫、私たちに持ち家と養育費を子供が就職するまで毎月15万円、(公証役場手続き済)家の固定資産税年12万円夫と女のアパート代50000円 私と夫の車のローン月35000円 こんな生活が続けら

れるのでしょうか?

補足15万円のうち、家のローンが90000万円入ってます。夫の給料は分かりませんが地方公務員です。

閲覧数:
34,090
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2014/6/2818:51:09

3年後に焦げ付くな。

質問した人からのコメント

2014/6/28 22:00:22

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ukk********さん

2014/6/2818:26:28

公正証書作ったのならとりあえず安心ですね

nam********さん

2014/6/2818:21:29

ご主人の収入次第では可能だと思います。

色んな離婚の形がありますが、家をもらって養育費を毎月15万円ももらい、固定資産税と車のローンも払ってくれるって。。。恵まれた離婚の形だと思います。

世の中には養育費さえもらえないシングルマザーの方も多いですから。。。

kon********さん

編集あり2014/6/2819:09:05

元夫さんの収入は元奥様の質問者さんが一番よくおわかりになっているのではないでしょうか?
その上でその生活が続けられるかどうか心配されていらっしゃるんでしょうか?

公証役場でキチンと手続きもなさっていらっしゃるのでしたらイザとなれば法的にも訴えることが出来るんですよね
それなら今の段階では大丈夫だと信じるほかないですね

どうぞ…質問者さんも前向きに、元夫さんよりもシアワセになって下さいネ^^