ここから本文です

レオパって金魚とかメダカを餌にして大丈夫ですか?

んぼぼさん

2014/6/2818:55:44

レオパって金魚とかメダカを餌にして大丈夫ですか?

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2014/6/2916:16:01

いいと思うけどわざわざ魚類を与える必要がないと思うwww意味わからんw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iki********さん

2014/7/518:41:40

ダメです!

魚を食べる生き物ではありません。
虫が飼えないなら、レオパも飼えませんよ。