ここから本文です

株で人生逆転を考えている39歳サラリーマンです。500万円の手元資金が あり...

teiikabu20002000さん

2014/6/2909:31:53

株で人生逆転を考えている39歳サラリーマンです。500万円の手元資金が
あります。

参考にするといいブログやサイト、大暴騰銘柄を教えてくれるサイトブログ

を教えてください。

もう会社を辞めたいんです。

閲覧数:
2,353
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eigamitai589さん

2014/6/2909:43:34

株FXゲームをやってシュミレーションしてからでどうですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

masaki081103さん

2014/7/617:35:41

30代半ば、株で月平均15万程度しか稼げていない兼業投資家です。(投資資金は質問者様の数倍です。)

数百万の資金から、数億の資産を作った投資家はいくらでもいますので、人生逆転は可能だと思います。

ただ、人から聞いたブログやサイトを見て、生活を成り立たせるくらい稼ぐというのは難しいと思います。

短期の投資は、みんなで仲良く金持ちになれるような仕組みにはなっていません。そのため、稼ぐ人は稼げるネタを他の人に晒したりしません。他人のブログなどを見ても、カモられるだけでしょう。なにより、他人のブログなどを参考にする程度で金持ちになれるなら、皆さん既に大金持ちです。

まずは、いろいろなサイトを見て、研究することをお勧めします。
がんばってください。

2014/7/602:20:03

500万円で、何ができるの?

俺の年収の半分もないじゃん


クソみたいな夢みているの?


ある意味すごいじゃん!!!

がんばれ!!!

xyfty427さん

2014/6/2923:54:02

その500万で勝負して負けたらどうするの??ハイリスク、ハイリターンだから
大勝ち狙いなら負ける可能性も高いよね~。
会社を辞めるのは結果が出てからでいいのでは??まぁ君の勝手だけど。


株式投資の利回り5%で300万円必要なら6000万円じゃ全然足りないでしょ。
7500万円以上必要ですよ!!

300万円には当然税金で20.315%引かれます=239.055万円にしかなりません。

5%程度を狙うなら配当金(あおぞら銀行とか)比較的ギャンブルしなくてもいいのが有りますけど、元金500万じゃ話になりませんね??

kitijoyさん

2014/6/2922:34:30

元金たった500万円で会社を辞める、、
主はおもしろい人ですね。

株式投資の期待利回りは5%程度だそうです。
年収300万円欲しければ6000万円の元金を用意してください。
主が平均以上の投資のセンスであれば食うには困らないはずです。

主は高確率で儲かる儲け話を少額の情報料金(または無料)で教えますか?
普通は自分の親族、友人だけで儲けます。
それに値しないクズ情報だから主の耳に届くのです。
本件を自分で解決できるくらいの思考能力は投資には必要です。

デイトレ等の投機にはそのような能力必要ありません、心行くまで丁半博打を楽しんでください。
やればやるほど手数料分損していくシステムです。

2014/6/2909:54:51

相場で稼ぎたいならまずは金が金を生むという発想を捨てること。