ここから本文です

ハメスロドリゲス選手は今後、本田選手を越しますか?

アバター

ID非公開さん

2014/6/2911:52:07

ハメスロドリゲス選手は今後、本田選手を越しますか?

閲覧数:
20,277
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2014/6/2912:07:17

ベクトル変更すれば、超越可能であります。

アバター

質問した人からのコメント

2014/7/1 11:07:50

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2014/6/2919:18:42

ハメスは凄いですね。
もう残念ながら越えてます。
プレースタイルが違いますけどね。
コロンビアの中でも一人イケメンなのがカッコいいですね。

k_s********さん

2014/6/2914:50:19

もう遥かに上でしょうw

ray********さん

2014/6/2914:36:48

もう超えてます。。。。。。

sin********さん

2014/6/2914:19:15

いえ、すでに超えているというか本田は口だけ優勝男で負けました。

osa********さん

2014/6/2914:14:17

本田は口だけしか超えられません。
ミランでもすぐに放出されるでしょう。