ここから本文です

高2女子です。 修学旅行の水着について 男女問わずたくさんの意見を聞きたいです...

m9_********さん

2014/6/2923:09:37

高2女子です。
修学旅行の水着について 男女問わずたくさんの意見を聞きたいです!
長文ですがお願いします>_<

今年修学旅行(沖縄)があります。
体に自信はありませんがせっかく水

着を着るならビキニを着たいと思っています。

そこでいくつか質問です

1.私は約B75 W61 H83ですがビキニを着たら残念な感じになるでしょうか?もっとウエスト細い方がいいなど改善すべき点はありますか?

2.下着だとこの画像①のような胸の感じです。水着だと胸の見た目は変わりますか?(もちろん形などによって変わると思いますが…)

3.私のような胸の小さい人にオススメの形、色の水着などはありますか?

4.パットが入ってたりすると男性(男子高校生)は気づくものでしょうか?気づいた場合は萎えますか?

5.画像②の水着(又、画像のような水着の形)かわいいなぁと思ってるんですがどうでしょうか?

6.肌が黒めですが白やパステルな色でも変じゃないでしょうか?(普段の服装はきれいめ上品な感じです)

7.最後に!ビキニに関してアドバイスなどありましたらお願いします!

約B75 W61 H83,水着,ビキニ,修学旅行,パステル,アンダーショーツ,Tシャツ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mix********さん

2014/6/3013:42:57

水着のタレントに関わる仕事をしていた事があるので、見た目の点から一言。

小胸さんなら、②番が良いです。

①番系の水着は、ポロリします・・・。
二プレス必須です。

あと、アンダーショーツも忘れずに!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「修学旅行 水着」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cat********さん

2014/6/3013:31:39

小胸なら二番が良いですね。一番は胸が大きい方の方が似合うと思います。

水着パンツについてですが、アンダーショーツは必ず履いた方が良いですよ。
『透けや食い込み防止』になります、白は透けやすいですね。

pin********さん

編集あり2014/6/3010:47:05

水着を着た時、1番の右と左のような感じでしたら私と似ています(o^^o)

ウエストもよく58とかいうアイドルが居ますが、モデル経験のある私でも58はかなりほっそっ!!!という感じでしたので、3サイズはこのままで良いと思います(o^^o)

また、他の方が言うように胸元にフリルが付いてると大きく見えるのと、あとは三角ビキニではない、2番のお写真のようなタイプの水着は小胸には向かないです>_<お写真の水着みたいに大きいリボンがついていて(フリルと同じ効果)小胸でも大丈夫なのもありますし、このタイプは面積がある分盛りやすいデザインもあります。

そして盛るのは男性、まして高校男子は触ったりしない限り分かりませんし、引いたりもないと思います(o^^o)ただ2番のビスチェタイプのは盛りやすい分盛りが目ざとい男子の場合「いつもよりでかい?」「あんなにあったっけ??」などバレやすいかもです>_<
ですが、余程普段質問者様の胸を意識していないと気づきませんがσ^_^;

そりゃ、思春期ですし胸の大きい子に目は行くかもですが、可愛い着こなしをしていたり、髪型も工夫してみたり(ヘアアレンジって結構重要だったりします)、質問者様らしさの出る水着を着て堂々としてるほうが、好感あると思います(o^^o)

小胸は私も高校生からずっとなので、水着の時など、コンプレックスを感じるのは分かりますが、質問者様はまだまだ成長期!!

成長期に過度なストレス等でホルモンバランスが崩れると、胸などの女性の成長ホルモンに影響すると聞いたので、ストレスには要注意です>_<
現に私は過度なストレスからか、姉はみんなDカップ以上なのに私は小胸なままです>_<

長々すみません>_<

どうか、素敵な水着を着て楽しんで沢山良い思い出を、作ってきてくださいね(o^^o)

yar********さん

2014/6/3010:17:33

ビキニかわいいですよね。
わたしが、修学旅行に行った際は女子は上にTシャツ、パーカー着てましたよ。

胸を大きく見せたいようでしたら、
パットは是非!
触られない限り入ってるなんて、
男子は気づかないですよ!
まっしろのビキニとかいかがですか?
胸元にフリルがあるものを選ぶと胸が大きく見えますよ!

日焼け止めは、出来ればアリーなどの値段のはるものを念入りに塗るのをお勧めします。

修学旅行たのしんできてくださいね(^O^)

s2_********さん

2014/6/3009:45:21

スリーサイズが同じでしたので、お答えいたします(^^)

私は色黒なので、あまりパステル系の色が似合わないので、いつもはっきりとした色のものを購入しています。

デザインは、真ん中のピンクドットのようにカップがあるものだとかなり盛れますよ♪
間違えても三角ビキニはやめたほうがよいです。パット入れにくいので、詐欺るのが困難です~

ちなみに男子高生が気付くことは、まずありませんね。彼氏なら別ですが(笑)
大人の男性でも騙されてますから大丈夫!
ただ、パット見えないように気をつけてね(^^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる