ここから本文です

富山県の魅力を教えて下さい。

tsu********さん

2014/6/2923:21:21

富山県の魅力を教えて下さい。

補足例えば、富山県に行きたくなるような魅力でお願いします。

閲覧数:
322
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2014/6/3014:33:27

立山連峰に代表される豊かな自然と、
富山湾のブリやホタルイカなどの海の幸♪

「いい人 いい味 いきいき富山」です!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gob********さん

2014/6/3008:38:56

展望台からの砺波平野の散居村

展望台からの砺波平野の散居村

mi2********さん

2014/6/3002:09:10

立山。
マスずし。
風の盆。
蜃気楼。

映画の釣りバカシリーズで富山を舞台にしてる回があります。
面白いので見てみてください(^^)

xei********さん

2014/6/2923:26:02

富山のスターバックスが2008年
に世界一のストアデザイン賞を
取ったとか?
あと薬ちゃう