ここから本文です

塩村文夏都議やじ問題についてですが、セクハラ発言を受けた際、その場ですぐにビ...

qwe********さん

2014/6/3008:24:42

塩村文夏都議やじ問題についてですが、セクハラ発言を受けた際、その場ですぐにビンタを食らわすくらいの抗議をするべきだったのではないでしょうか?

閲覧数:
74
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usk********さん

2014/6/3012:09:59

そうですね

塩村都議が傷害罪で捕まれば

低俗な発言をする人間と低俗な人間をどちらも都議会から追放できるので一挙両得でしたね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2014/6/3009:04:51

こいつの過去を見れば、こいつに対して「セクハラ」と言う言葉はありませんよ。

man********さん

2014/6/3009:03:42

あのメスブタ(塩村文夏)がやってるのは
確実に「売名行為」です。
あんなクズに議員の資格はありません!

dkv********さん

2014/6/3008:37:16

やればよかったのにね?w
是非とも、やって欲しかった。