ここから本文です

社会保険庁と警察庁、最悪の税金泥棒はどちらですか?

ies********さん

2007/10/1706:55:40

社会保険庁と警察庁、最悪の税金泥棒はどちらですか?

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2007/10/2420:04:41

社会保険庁は、税金で補填されるとしても所詮は司法的に法には触れません。
最悪なのは、やはり冤罪の起こった警視庁でしょう。
直接的な刑罰、ならびに世評のことを考えても、これに勝ることなしでしょう。
http://members.at.infoseek.co.jp/yoko_hama/oldtop.html
戦時中では、思想ひとつでいくらでも処罰されたのですからあ・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pc_********さん

2007/10/1707:08:48

税金泥棒なら間違いなく警視庁です
社会保険庁は年金ですから税金泥棒ではありません