ここから本文です

ナゴヤドームのコンサートに行きます。夜行バスの時間が名古屋駅22:30でコンサート...

g_e********さん

2014/6/3014:45:35

ナゴヤドームのコンサートに行きます。夜行バスの時間が名古屋駅22:30でコンサートは21時頃に終わります。

コンサートなどでナゴヤドームの混雑を経験されている方、ナゴヤドームから名古屋駅に最も早く行ける方法を教えてください!

①ナゴヤドーム前矢田駅
②砂田橋駅
③大曽根駅

閲覧数:
820
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

てぃーすさん

2014/6/3015:38:35

3 大曽根駅
ですが、ナゴヤドームから、大曽根駅まで、道にまよわなければの話です

大曽根駅からなら、JR、名鉄と名古屋までのルートが2本ありますので、混雑はさけられるのと、乗り換えなしで、名古屋駅までいけます。

質問した人からのコメント

2014/7/3 03:36:15

みなさん回答ありがとうございました!行きも大曽根駅から歩いて、ルートを確認してから行こうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hidenobuさん

2014/7/101:55:12

①のナゴヤドーム前矢田からそのまま地下鉄で行けば普通に間に合うと思いますよ!
21時に終了すればの話だけどね!アンコールで長引くことも予測して、時刻表をいくつかチェックしといた方がいいです。
疲れてクタクタになると思うから、時間があれば1本遅らせて、座って帰るといいと思います。

nog********さん

2014/6/3017:19:44

まず、2は一番遠いルートなんで避けましょう。

地理に詳しいかナゴヤドームに何回か来てたら3の大曽根が便利ですが、迷うくらいなら1の矢田駅です。 乗り換えが必要で一番混みますが、名古屋まで確実に時間内に帰れます。