ここから本文です

コロンビアはブラジルにボコボコにされるが、そんなコロンビアに負けた日本って.....

unk********さん

2014/6/3017:14:38

コロンビアはブラジルにボコボコにされるが、そんなコロンビアに負けた日本って..大爆笑

補足ブラジルが負けるって..ありえんわ大爆笑

閲覧数:
310
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サカモトさん

2014/6/3018:01:04

韓国敗退❢ おめでとうだぜぇΨ(`∀´)Ψ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/3023:05:01

サッカー知らん奴に言われたくないわww

Airiさん

2014/6/3019:55:41

サッカーを知らないからこういう発言が出来る

2014/6/3018:50:47

コロンビアはブラジルといい勝負しそうですよ。
かなりシビアな試合展開になると思います。
ブラジルはネイマール以外ピリッとしないので。(..)

kobabomberさん

2014/6/3018:01:37

今大会、ブラジルよりコロンビアの方が強い気がする。
前評判でネイマールが良いと言ってたけど、そんなに良いですか。
ブラジル戦は2戦しか見てないげど・・・。
確かにコンフェデ杯は凄かったけど。

ynw********さん

2014/6/3017:56:57

いや、コロンビアが勝つっしょ