ここから本文です

楽天で何か注文した後って、ろくでもないメール(アダルトや交際)がたくさんきます...

mkg********さん

2014/6/3020:00:09

楽天で何か注文した後って、ろくでもないメール(アダルトや交際)がたくさんきますが、
同じ様に感じる方いますか?

補足アマゾンやヤフーショッピングではそんな事はないのですが、やはり楽天であるのですね。
ろくでもない、サイトですね。

閲覧数:
128
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m21********さん

2014/7/219:33:38

とにかくSNSの類やその他サイト等においても一切メールアドレス等を送ることは無くネット通販も楽天オンリーでプラチナ会員までありとあらゆる分野の商品を購入した結果、アダルト系や勧誘系の怪しいメールが来まくりました、楽天そのものと言うより購入した登録店舗からの漏洩なのでしょう、確かに直ぐに閉店しちゃった店舗や運営自体が怪しい店舗での購入もありました、楽天市場の出店条件にそういうハードルや情報についての守秘義務等もあるのでしょうけど楽天側とすりゃマージン入れてくれりゃ出店店舗にゃ文句ないしその後閉店すりゃ楽天も関係無いから楽天的にも管理なんか出来ない、(退店時は一応出店時に知り得た顧客情報は返す?とかのルールはあるらしい)結局は場所貸しのヤクザな商売であり セールと称して”当店標準価格”とか”90%引き”とか訳の分からない表示が出店店舗内にまかり通る、普通のネット通販利用者ならば アホか…で済むけど一般的によく考えりゃ悪質ですよね(楽天は知らねーとか嘘言ってたけど)、楽天市場での各店舗に渡ったメールアドレスの管理も結局は限界はあるし メールアドレス位漏れてもいいや、って思わなきゃ 楽天市場等使えません、

質問した人からのコメント

2014/7/2 20:30:39

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

キムチンさん

2014/7/218:08:54

変なダイレクトメールは来ます。

暴力や鉄拳制裁のデーブ大久保監督の就任も胡散臭いですよね・・・。

三木谷社長の人事がどうかなと思います。

2014/6/3020:29:55

楽天市場で購入すると変なメール(アダルトサイト等)が来るので拒否メールをしています。気をつけましょう!

eve********さん

2014/6/3020:02:55

出会い系とかお金あげます系のメールが良くきます