ここから本文です

V6の森田剛くん、三宅健くんについて V6のファンの者です。まだファン歴は浅い...

mom********さん

2014/6/3020:20:58

V6の森田剛くん、三宅健くんについて

V6のファンの者です。まだファン歴は浅いですが、本当に大好きです!
きっかけは永遠の0の岡田くんからで、今では岡田くん推しのオール担です。

201

3年のライブのDVDを見ていたときに、ミュージックライフで、剛くんと健くんの笑顔を見て、二人のことが大好きになりました♥

そこで、二人のエピソード(別々でも二人一緒でも)や魅力、性格、名(迷)言を教えてください。
長くてすみません。お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr1********さん

2014/7/720:41:54

剛健の一番有名なエピソードは、
ジャニーさんが健君にデビューしない?って言ったときに
健君が「剛がいないならデビューはしない」って言った事ですかね・・・。
ほんとうに二人は仲が良くてライブとかでよく見つめあっていますよ笑
剛も健もビビりな性格で、ミッションV6の箱の中身は何だ?でビビりまくりで足を引っ張っていました・・・。
剛と健に関係のある名言はライブで健君が暴走してイノッチが「剛、ちゃんと鎖をしといてよ」って言ったのに、剛が「鎖食いちぎっちゃった」って言ったやつです。
他にも健君が自分のことを「V6の太陽」っていったことやWALKの最後の「三宅歩くよ」を「み~やけあるくよ~♪」とゆった事
剛ががくがくしている膝に向かって「ビビんな膝」ってゆった事ですかね。
剛健の魅力はあなたが好きになったように仲が良すぎるところや、
年齢より若く見えて少年(特に健君)のようで舞台などで活躍していて
V6のことを愛していて、声が意外と高くてかわいいところです。
長々とすみません。あと身長が意外と低くてかわいい笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mai********さん

2014/7/521:00:57

剛健ファンの間で最大のエピソード(?)は、とにかく2人の距離が近い事です。笑
バラエティ番組とか見てたら分かります。
6人が均等に並んでるかと思いきや、剛健の隣同士の距離が空いてます。
それは剛健がくっついちゃってるから。
他には、お互いがお互いの事を太陽、自分の事を月だと表現していたり、暴走する健ちゃんが「剛〜、鎖付けといてって言ったじゃん」と、メンバーに言われたり、剛くんのソロコンにて、健ちゃんが来てて剛くんにステージに呼ばれた際、剛くんのうちわと剛くんの顔がプリントされたTシャツを着て来てて、ステージの上で「俺は剛担ですから!」と言ったり。
名古屋珍道中は、今や剛健ファンの間では有名です。
そんな2人が可愛くて大好きです(^^)

rei********さん

2014/7/115:11:44

剛健コンビの伝説はいろいろありますが

ジュニア時代は、2人合わせて「剛健コンビ」と呼ばれてジュニアの中でも絶大な人気を誇っていました。アイドル・オン・ザステージなどでもジュニアたちと歌うときも2人はセンターで歌い踊っていたりしていました。
その後V6が結成されるときに健くんはジャニーさんから「V6をやらない?」と言われたとき健くんがジャニーさんに、「剛入らないの?」と聞いてジャニーさんが「入らない」といって、剛くんが一緒じゃないならやりたくないといったそうです。

デビュー後の2人も番組やDVDなどで仲の良いとこをたくさんみる事が出来るのでさがしてみるのもいいですね。

nya********さん

2014/7/109:23:07

よく家族に例えられる(父、母、長男、次男、三男、末っ子)6人ですが
剛くん健くんは双子と言われてるようですね
去年のライブのとき二人で延泊して遊んだらしいです

mki********さん

2014/7/108:31:29

同類ですねw
明日は健君の35歳の誕生日なんて信じられません。

ご存知かもしれませんが、You Tubeにはいろいろあります。
お時間の許す限り堪能してください。

個人的にはちっちゃい頃から二人一緒なので、離れているときでも何かしら気にかけているような、そんな雰囲気が好きです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる