ここから本文です

みんなで大家さん4号へ出資しましたが、昨年6月に満期を迎えたにも関わらず未だ償...

aki********さん

2014/6/3021:30:04

みんなで大家さん4号へ出資しましたが、昨年6月に満期を迎えたにも関わらず未だ償還がなく1年も遅延した状態が続いています。どうすれば償還させることが出来るのでしょうか?

閲覧数:
19,689
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnn********さん

2014/7/121:01:57

同じく4号に出資しています。
昨年から解約を申し出ていますが、いっこうに解約できません。

本当に困ります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ado********さん

2014/6/3022:23:25

非常に危ない財政状況を指摘した行政処分が出たりして破綻の可能性がますます高まったので解約が殺到しているのではないかと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412753685...

いずれ破綻してしまう可能性が高いのでお金を取り戻したいのならば放置せずに適切な対処をして破綻前にお金を取り戻す努力をするべきでしょう。

とりあえず国民生活センターなどで相談してみてはどうかと思います。

http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html

さらに必要ならば弁護士を雇うなどして強く行動しないと手遅れになってしまうかもしれません。