ここから本文です

プリンターを購入しました

kkk********さん

2014/6/3022:34:09

プリンターを購入しました

パソコンで文書を作成し、プリンターで印刷しようと思い、プリンターをセットアップし、無線LANでパソコンから印刷しようとすると、印刷することができません

プリンターには、Wi-Fiに接続しましたと表示されます

なぜでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2014/6/3023:43:44

なるほどですね。

まず、PCメニューが画面から「デバイスとプリンター」を選択して、質問者様のセットアップされたプリンターがアクティブになっているかどうかですね。

もし、他のプリンターであれば、早速質問者様のプリンターにクリックしてアクティブにしてはどうでしょうか?

それでもだめなら、プリンターメーカーサポートサービスにお問い合わせされることをお勧めいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r11********さん

2014/6/3022:57:08

プリンターメーカーのサポートセンターに電話して教えてもらう方が早く解決します。

m_s********さん

2014/6/3022:54:23

無線接続後にプリンタードライバーのインストールは
しましたか?
詳しく知りたいのでしたら、プリンター機種(型番)、
無線の接続方法、無線LANルーターなどの型番、OS種別
などの情報を書いた方がいいですね。
プリンターに「ネットワーク設定情報」を印刷する機能が
あると思いますが、これを印刷すると状況が見えると
おもいますよ。