ここから本文です

だいぶ前から病院に行けとうるさい旦那に困っています。 原因は、旦那と子供の舌...

hyk********さん

2014/7/108:59:52

だいぶ前から病院に行けとうるさい旦那に困っています。
原因は、旦那と子供の舌が白いのと口の臭いです。
病院は、旦那が指定する病院で、感染症を調べてくれる病院らしいのですが、旦那は仕

事があるし、子供は学校があるから行けないので、私が行って感染病を調べてもらいに行け。と言うのです。
私の舌は気になるような白い色ではないし、口臭は最近精神的ストレスで体調悪くしてしまったことがあるし、栄養が偏いがちが原因だと思っているので、私の舌を調べたところで二人の原因が一緒だと思えないのです。
そう話をしても、皆(私も含めて)症状が同じなんだから、同じ感染症だ。と言い張って聞いてくれません。
病院も少し遠いし、私も仕事をしてるので、平日休みは家事や用事を済ませたり、買い物行ったり、たまには好きな事に使ったりする時間なのに、なかなか気が進みません。

実際に行って、私だけでも検査して、結果を出してもらえれば旦那は納得するのはわかりますが、私が不快な気持ちになって、また体調崩しそうで不安です。
どうしたらいいと思いますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nanaさん

2014/7/223:30:07

家族全員で行った方がいいと思います。
質問者様もストレスが原因とは言い切れないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる