ここから本文です

天才で変わり者といったら誰を思い浮かべますか?

mpd********さん

2014/7/112:32:24

天才で変わり者といったら誰を思い浮かべますか?

閲覧数:
98
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/7/112:36:38

アインシュタイン。
あのベロだし写真は強烈です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spc********さん

2014/7/118:28:19

パブロ・ピカソ ニーチェ 岡本太郎らへんかなぁ

tbo********さん

2014/7/112:45:16

文献でしか確認できませんが、織田信長何ていかがです?

あの人は、結局日本では狭すぎて、世界に羽ばたこうと

していましたよね。 あの時代に、世界を睨んで、推し進める

武将は、いないと思います。

天才というより、鬼神に近いかな?

私が、会って見たい偉人の一番です。

wct********さん

2014/7/112:42:44

当時ウィーンでは変わり者と有名だったベートーヴェンです。
コーヒー豆が12粒とは細か過ぎです。

yuu********さん

2014/7/112:36:46

私はアインシュタインを思い浮かべます!