ここから本文です

パワハラパワハラとすぐ騒ぐ奴って、結局はそいつ自身に問題がある場合がほとんど...

mc2********さん

2014/7/115:46:45

パワハラパワハラとすぐ騒ぐ奴って、結局はそいつ自身に問題がある場合がほとんどだよな(笑)?

閲覧数:
2,856
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2014/7/119:38:03

言い訳しか出来ない人間だからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2014/7/120:58:54

人から受けたいやがらせに対して、自分に全く非が無いと思える幸福な種族です。

彼ら彼女らに辞書には、 ”反省” ”改善”

の文字はありません。

嫌がらせをしてきた相手にキチンと論理立てて抗議すれば済むことを、”パワハラ”の一言で仲間を募ってリンチしようとするが、結果、共感・賛同者が少なくって本人曰く『理不尽な結果』を招く。

まぁ、本当に理不尽で論理の通用しないバカハラ野郎は実在するので、そういう輩は淘汰されるべきだとも思う。

ono********さん

2014/7/115:55:57

同意です。

文句言う前に、仕事すべき。

仕事をちゃんとしてれば、常識ある上司ならなんも怒らない。


パワハラに該当するのは、明らかに常識から逸脱した仕事を振ったり、仕事をこなしてるのに、恫喝したりする、頭がちょっとアレな人だけ。

むしろ、本当のパワハラは、パワハラって告発できないくらい追い込みをかける。いじめを告発できないのと、一緒です。

モンスターペアレントの従業員版って多そう。

ari********さん

2014/7/115:51:42

確かに、そいつがしっかりしていれば先輩からいやなことされないし、愛想よくしていれば、先輩から気に入られて、かわいがってくれると思うんです。あなたの言うとおりです。