ここから本文です

映画ウルトラマンサーガでウルティメイトゼロならばハイパーゼットン(イマーゴ)...

kou********さん

2014/7/201:00:35

映画ウルトラマンサーガでウルティメイトゼロならばハイパーゼットン(イマーゴ)に勝てましたか?

本編ではギガントにウルティメイトイージスを使用してしまった為に、イマーゴとの対戦ではウルティメイトゼロには成れませんでした。

もしもギガントを普通の必殺技で倒してイージスを温存して場合、ウルティメイトゼロでイマーゴに勝つことは可能だったでしょうか?

ウルティメイトゼロ,イマーゴ,ウルティメイトイージス,ギガント,ハイパーゼットン,ダイナ,コスモス

閲覧数:
558
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2014/7/523:29:22

可能だったと思います。アークベリアルを倒した位ですし、ギガントだろうとハイパーゼットンに勝てない訳無いと思います。ウルティメイトイージスはウルトラマンノアから貰った神秘のアイテムです。ハイパーゼットンの瞬間移動に対抗出来る様な力も有る筈です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u1t********さん

2014/7/202:23:04

個人的には、ウルティメイトゼロに加えてダイナとコスモスがタイプチェンジできていたら勝てたと思います。

ダイナ(ストロングorミラクル)、コスモス(エクリプスorフューチャー)、ゼロ(ウルティメイト)がいれば余裕かと