ここから本文です

映画ウルトラマンサーガでウルティメイトゼロならばハイパーゼットン(イマーゴ)...

kou********さん

2014/7/201:00:35

映画ウルトラマンサーガでウルティメイトゼロならばハイパーゼットン(イマーゴ)に勝てましたか?

本編ではギガントにウルティメイトイージスを使用してしまった為に、イマーゴとの対戦ではウルティメイトゼロには成れませんでした。

もしもギガントを普通の必殺技で倒してイージスを温存して場合、ウルティメイトゼロでイマーゴに勝つことは可能だったでしょうか?

ウルティメイトゼロ,イマーゴ,ウルティメイトイージス,ギガント,ハイパーゼットン,ダイナ,コスモス

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

2014/7/523:29:22

可能だったと思います。アークベリアルを倒した位ですし、ギガントだろうとハイパーゼットンに勝てない訳無いと思います。ウルティメイトイージスはウルトラマンノアから貰った神秘のアイテムです。ハイパーゼットンの瞬間移動に対抗出来る様な力も有る筈です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u1t********さん

2014/7/202:23:04

個人的には、ウルティメイトゼロに加えてダイナとコスモスがタイプチェンジできていたら勝てたと思います。

ダイナ(ストロングorミラクル)、コスモス(エクリプスorフューチャー)、ゼロ(ウルティメイト)がいれば余裕かと

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる