ここから本文です

電話をかけると呼び出し音が鳴らずすぐ切れます。 私、相手ともドコモです。 電...

mskr_555さん

2014/7/201:03:06

電話をかけると呼び出し音が鳴らずすぐ切れます。
私、相手ともドコモです。
電話をかけると発信中と表示されますが、呼び出し音も鳴らずにプッという音がして通話終了と表示されてしまいます


向こう側の電源が切れている、あるいは着信拒否されてしまったのでしょうか。回答お待ちしています。

既出の質問とは音が違うようでしたので改めて質問させていただきました。
よろしくおねがいします。

閲覧数:
226,323
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gejirinさん

2014/7/214:23:23

着信拒否の設定の場合、話中音となることが通常です。
いきなり切れちゃうのは相手側の通話状態が悪い環境とかあなたの携帯又は相手側の携帯の不良と思われるのです。

ならば、一度その方へ違う電話で通話をしてみてください。
通常につながるようなら残念ですが何かしらの拒否設定ですね。

質問した人からのコメント

2014/7/2 15:13:36

感謝 ありがとうございます!試してみます(^^)

「電話 すぐ切れる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/210:53:37

呼び出してすぐ切れるのは、通話中・着信拒否・両者同時発信・電話回線の混線等が考えられますが、着信拒否の可能性が高そうですね。